うたばん

相変わらずすごい扱いでしたねー。やっぱりトークはしない番組で、でも鑑定は芸人よりいくらか良かったかも。これ全員お宝を持ってきてたんですよね?なのにこやしげはカットされちゃってるのか。うーん。まっすのお宝が800円だったことに対し、後ろでいつまでも爆笑しているてごが。「てごし尾引きすぎ」再び。w そのてご、今回は正面からの歌始まりだったので口に人差し指あてて「シーッ」ってやってる仕草がめっさ可愛かった。まっすの口元はやっぱり小山で見えないのよーん。こやまーーーー。てか、歌もまたラップないじゃん!!えええーーーー。orz あの部分凄い好きなのに歌番組ではダメなの??あとはMステに期待するしかないのか。そういや個人パートは生歌だったけど、全員パートって生だった?全員のとき音響変わったように聞こえるんだけど・・・。気のせいかなー。個人的には難しくても生歌で頑張ってもらいたい派なので気になりました。あ、まっすの衣装、体系のせいでモロにラガーマン。w もーほんと他の人と体積違うから。そろそろやば・・・。w  ぴぃさんのヘアスタイル、TVぴあと同じ?収録日と撮影日同じ??

話しがだいぶそれるけど、ヨコお誕生日おめでとー☆。27歳。うひょーって感じですけども。(某バンドの妖精さんもお誕生日おめでとー)レコメンにまたミツルくんが出てたけど、ミツルくんと言うと着メロがmissingな人って思って笑ってしまう。

あ!!今日のMステで黒チャラこやまが見れるんだよね!楽しみ〜