ホカベン4

最近の闇金は弁護士使ってるのであんな上手くは解決しませんよー。ちょっとツメの甘いネタだったなーとは思ったけど、でも面白かったです。いいように使われるだけの弁護士と、法律を上手く利用してずる賢く生きる人間。世の中こんなもんすよー。借金男の役をやった横川田が神経質な顔立ちなので役にハマってて良かったし。相当イラっとした。w しげの出るシーンは本気で息抜きタイムになってますがw、顔芸が楽しかったですよ☆。予告では「お前のためなんだよ!!」って叫んでましたねー。来週は出番多そう!きんちょーするなー。w
余談。視聴率がまた落ちたみたいで、出演者はモチベーション上がらないだろうなー、なんて心配してみたり。しかしなんでこんなに低いんだろ?やっぱり元気いっぱいなイメージの上戸ちゃんがシリアスドラマの主演ってことで嫌煙されてる?内容が暗い?善と悪の境界が分かりにくいリアルなドラマには目を背けがちな昨今なんでしょーか。個人的にはほとんどネタドラマになってるラスフレの方が見ててしんどいんだけど。昼ドラっぽいの苦手なんだもん。