最上級!

昨日帰りにSUMMER TIMEをゲットしてきました。いつもは限定版しか買わないんだけど、両方買っちゃったよ!だって今回はカップリングの曲、どれも好きなんだもん。で、改めてステレオで聴いてて気になったところ。
しげこやのラップのとこで左(かな?)から聞こえる超ハイトーンなコーラスしてんのって誰??小山?まっすはあそこまで高い声でないよね??消去法で行くと小山かまっすなんだけどなー。「どっきゅーん!超特急!最上級!」とかめっさ高い声で歌ってて面白いの。どっちだろー?気になる〜。誰か答えくださいー。
小山とまっすと言えば、「Baby!Be My Baby!」の歌振り、てごの後に歌ってるのってまっすじゃなくて小山?2番目が確実にまっすなので、てことは前者は小山ってことになるんだけど、どっちもまっすに聞こえるよー。小山とまっすの声ってやっぱり似てる!つか、この二人が聞き分けられないってまっす好きとしてNGですか?w
「LIAR」はイントロでレンチばりのハードコアなリフが入るとこが凄い好きです。つか、今回のカップリングどれもかなり好き。普段聞くものに似てるってのがあるからかなー。ライブで聞きたい!!
あとジャケ。通常版の裏ジャケ。みんな首をちょこっと傾げてるのがめっさ可愛い!!!!!まっすだけ首の長さが足りてない!!!!w

雑誌はざざっと見た程度だけど、どれもぴぃさんが髪を巻いてて、これが可愛いーー!でもラクベジやウィダーデジタルパーマは微妙です。w こんな感じならたまにはいいなー。でも基本ストレートの短めが好き。TVぴあのふわっとした捲きなら定番でもOK!似合ってるし可愛いしー。
まっすは「砂が靴につくのがイヤ」って相変わらずな回答に微笑。
しげが凄くオトコマエに映ってるのがあったんだけど、どれだっけ?スーツだったからTV誌だな。痩せて顔の肉がすっきりしたせいだと思うんだけど、すごい写りが良くてかっこよかった!
てごも痩せて金髪なせいか妙に中性的になってて可愛いっつーか美しー。昨日偶然マイボスの映像を見て、今と全然違ってて笑いました。