ホカベン

今回も見ごたえたっぷりの重たいネタでしたが、これまでで一番面白い内容でした。個人的にこう言う加害者と被害者の背景みたいなのをしっかり描いてるドラマって好きなんです。それを表現できる演技力の俳優さんが勢ぞろいしてて、ラストシーンまで凄く良かった。が、視聴率は下がっちゃったみたいですねぇ。なんでだろ?一般的には重すぎる?個人的にはそこまで重いとも思えないんだけどなぁ。現実はもっとしんどいよ?みたいな。w
しげはまだ出番少ないんで特に書くこともないんだけど、休憩フロアみたいなとこで椅子に座って足を組んだしぐさがかっこよかった!w

そういや某所で、昨日の琴線感覚の「机に散らばってる写真がほとんど小山」ってのを見て、改めて確認したらほんとに小山だらけで爆笑しました。しげ、公式生写真の小山も買い占めたりしてないよね?w