てれびじょん

「んー、顔のちっさいりょーちゃんの隣だと丸いなー。でもかっこよく映ってるのでよっし!」と思って、さて、中身をぱらぱら捲ると「ん?なんだこのたるみは・・・?!!!」ますださん、ますださん、ちょ、首の線がなくなってきてます!!大変です!!もうすぐ日村化しちゃいます!!てか、右下の写真とか、小さい写真で良かった・・・。(^-^;)良く言えばリスが餌袋にどんぐり貯めてる風。w ますださんにゴマだれ色ってなんか似合う。w
これ表紙も3人ずつの別撮りなんですよね?上手い具合に合成してあるなぁ。インタビューも3人ごとでやったのに混ぜてあるってことですか?それはかなり手が入ってるってことですなー。w

琴線感覚も見ました。黒のスーツかっこいいなー。似合うなー。光の加減かいつもより白くて更に○。最近しげがかっこいい。なんだろう。なんでだろう?w