へいへい

歌>
・予想外に可愛らしいダンスでびっくり!結構そろってない!!ww
・ますださん、自分が可愛く映るアングルしっかり分かってる!!可愛い!!
・てごっさん帽子投げチャイナよ。w
・生歌は、まぁなんとかおっけー!てか、短っ!こやしげのラップ楽しみにしてたのになーい!なんでやねーん!
・まっすーのTシャツ、3歳児の服。ww 可愛いけど、可愛いけど、もうすぐ22歳!!w
・ハイビジョンで見ると、目がちかちかするくらいギラギラなセットでした。

トーク
・ぴぃさん腕が太っ!
・りょーちゃんDTが相手だと人が違う。
・また不仲ネタきたー!!ほんとに仲悪いと思われちゃうよ。w
・最近のぴぃさんはSだ。大好きだ。
・しげ、赤字って。アイドルなのに赤字って・・・、いいのか。w
・ぴぃさんのツッコミ返し、いいなーこの感じ。
・てご、アイライン引いてる??ちょっとエジプトな人になってる。その帽子はびみょー。w
・しげ、それはキツイよ。w 「山ぴーいなっきゃ無理だよ」←笑ったけど。 
・てごの怖いもの知らずは無敵だわ・・・。てか、誰か止めないと!!w
・小山のアゲアゲが見れて嬉しい。かも。てか、それどこで覚えたんだ?ホストの勉強してるの?w
・実はまっすーの武蔵映像まだ見て無かったので見れて嬉しい!!黒いだけで、今とあんまり変わらないけど。w
・ぴぃさんの映像も初見でした。入所前だったんだ、あれ。
・ちっさいりょーちゃん、ほんと天使だなー。ヨコの動きが怪しすぎ。犯罪手前。w

・てごが納豆ぷりんをかき込んだのは、きっとこぼさないためだと思う。
・はまちゃんにもたれられて絶対嬉しかったはずのりょーちゃん!しっかり笑いもとってGJ!
・別の人の持ち込み企画で1位を取るぴぃさん。さすがリーダー。出来る男!!

・青山学園法学部??と思ったらしげ来たー!!さらっとだったけど、Gカップとか言われてオイシイし。しげ鍛えてるからCカップぐらいにはなってそうだけど。w

あちこち絡みが多くて楽しかったです。やっぱりへいへいはいいね!みんなまんべんなくしゃべって、まんべんなくツッコまれて。でもへいせいくんたちとの絡みが全く無かったのは意外でした。

フルで歌うってことはないとしても、こやしげラップを入れたバージョンで歌番組見たいです!!Mステでないのかなぁ・・・。