PV追記

昨日書いたメモは1回見たあとに書いたので、ちょい間違ってました。しげが這い上がってくるのはしげパートのとこでした。しかしリピ止まらないよー。楽し過ぎるよー。
リピしまくってツボったとこ更にメモ。
・最初の集合写真でぴぃさんがまっすーの頭にほっぺたくっつけてるのが激かわいい!!!
・「おーいぇす!」のガッツポーズがみんな可愛い!!これ歌番組でもやるのかな?
・衣装が二種類。てごしの髪の色も二種類。w
・バナナを食べてる小山の顔。
・「先取り白い砂浜」の、まっすーがちょっと斜めにカメラに近づくとこがなんだか好き。
・しげパート、何回見てもいいなー。しげみんなから愛されてるなー。
・ますださんの演技はなんでこんなに可愛いのでしょー?可愛すぎてそこで一時停止してみたり。ww
・しげの構えるカメラにポーズをとるぴぃさんが美し過ぎる〜!!Jr時代からこの美貌を保ってるなんてほんと凄い。

月曜日まであと4日!