SUMMER TIME PV

めざましでメイキングがちらっと流れて、期待が大きすぎたせいか、うーん…と思ってたけど、PV見たら、わー!うー!きゃー!でした。w
まっすーの夏の思い出風に始まって、ます担の方々はアタマからテンションあがりまくり必至です!アルバム開くと飛び出す絵本になっててこれも可愛い〜。ものすっごいラスケータイアップなアルバムですが。w 全体的にみんな好きに動いてるのを撮ってるシーンが多いので隅々まで楽しめる!
以下メモ。

・えいとコンの後の撮影だからか、りょーちゃんの表情がえいと仕様な気が…ww
・てごが妙に細く見える。すっとしててかっこいい。
・ますださんのTシャツを洗濯したりょー、破っちゃってまっすーの泣きそうな表情、たばすぎ!
・しげラップ、みんなに押さえ込まれてフレームアウトから復活するしげがオトコマエだー。
・てごが作ったイチゴジュースに小山がなんか入れようとするんだけど、ジャレ具合がカップルやんw
・まっすー今回は金魚!頑張った!もちろん触ってはいない。
・しげメガネとワンコって最強。

早く帰ってリピりたい!!あ、今日はホカベンとテッパンがあるんだー。