シゲ猫とか紙袋とかへいへいとか

ちょっとぼーっとしてました。w

とりあえず最近のものから
●Kちゃんにゅーす
またしげだったので楽屋トークが展開されておりましたが、ひとつツボってか楽しかった内容。小山がどんだけ食べても太らないって話しから(その体質、増田さんにわけてあげてください。てか私にも!!)、「こないだ舞台見に行ったとき、小山の楽屋に行ったらお菓子だらけで(そのときの増田さんの行動が知りたい)自分でもドーナツ10個とか買ってて(ポンデドーナツだよね?)「それ一人で食うの?」って話しをしてたのに、舞台のセリフで「俺、甘いもの嫌いなんです」ってのがあって、もうそれ聞いて俺と両隣、山下くんとまっすー、大爆笑よ!!」3人で爆笑してても回りわかんないっしょー。w

カップリングの「Baby! Be My Baby!」が最後にかかったんだけど、ぴろうずの新曲かと思いました。ww トップの歌いだしがてご。こう言う曲調のをてごが歌うのも珍しい気が。

●へいへいの予告
てごっさんの帽子!!すみません、笑っちゃいました。あの手の帽子ってワイルド系の人じゃないと似合わない気がする。w そして懲りずにまた特技披露。大丈夫なのかなー。w なんか指先の上で回してるっぽい??小山は歌ったので歌マネかな?DTのツッコミが楽しみ。
ぴぃさんとりょーちゃんの子供のころの写真が出てましたが、ぴぃさんの誕生日サプライズの話しをしたらしいので、その流れから小さい頃の話しかな?今回もメインでトークっぽいのでめっさ楽しみです。あの座り位置、まるっと保存するしかないんだけど、全編に渡って楽しめるので好き。

●シゲ猫
紙袋に荷物いれた二十歳ってびみょー・・・。どこの駅でぶちまけたんだろー。w つかポスター見るために電車に乗ったって、「俺ぐらいになると電車には乗らないから」とかいうことですか?w