初オンエア

やばいやばい!!凄い好き!!CMのサビだけでいいなーって思ってたけど、全体聞くともう大好きですよ!!!まっすーのパートが可愛い!!!やっぱりますださんの歌い方はほんと表情があって大好き。でもみんな好きだよー。w ラップのとこはNANDEっぽいなって思いました。NANDE聞いたときにリップっぽいって思ったんだけど、そんな感じ。凄く可愛い。こやてごこの部分、歌番組でも歌うのかな?歌って欲しいなー。

・サビから始まるんだけど、サビ終わりのファルセットがいい!!私もカラオケでファルセット歌う!!
・でもイントロだけ聞くと嵐に似てる・・・w
・トップはりょーちゃん、そのあとPさん、まっすー、てご。ますてごの部分のメロディ凄いツボ。
・二番はまっすー、こやま、しげ、てご。ここ最近でてごがこんなにさらっと歌ってるのって久々な気がする。曲調のせいだと思うけども。
・ばっきゅーん☆されてハートどっきゅーん☆(byしげ)可愛すぎる!!!orz
・大サビっつーの?Cメロはないんだけど、サビメロのソロ歌いがぴぃさん、りょうちゃん。

あー、もう大好きだー。リピります!!