ほかべん

ながら見だったのですが、面白かった、よねぇ?さっき視聴率見てびっくりした。だって初回から一桁って・・・。上戸ちゃん主演でシリアス路線ってのが一般的にはイマイチなのかな??でも金八でも性同一性障害の役やってたよねぇ。そのあとのラブコメ路線のイメージが強すぎる??
ま、それはさておき全体的にしげは一人かるーい感じのキャラで笑いました。超エリートって役だから最初からツンケンしてるのかと思ったら、ちょっとチャラい性格の設定なのね。んでこのあと現実を知ってヨゴレて行く展開なのね?
番宣は一通り見たのだけど、お三方が仲良さそうな雰囲気で、トークは少なかったけど面白かったです。北村さんよりしげの方が身体つきががっしりしてるのに驚いた。身長もほとんど同じだし。北村さんってゴツいイメージあったんだけどなー。しげジム通いの成果が確実に出てる模様です。にしてもメガネなしの黒スーツのしげがかっこよろしくて、またしげポインツアップです。ぴぃさんの絶賛メン愛ブームも面白すぎ。w