サマータイム

サビの部分だけリピートしまくってるんですがw、最初に聞いたときから思ってたんだけど、サビのとこだけ聞いてると6人で歌ってるように聞こえないんです。3人くらい?ぴぃさんとまっすーと小山って感じがする。まっすー下ハモしてる?CM終わりの部分になると特にぴぃさんの声が強い気がする。
とか言ってハモりを聞き分けられない耳なので、あくまでも個人的にそう聞こえるってだけですけど・・・。
明日のレコメンでフルオンエアされるみたいなので忘れずに録音しとかなきゃ!レコメンで解禁ってことはFM局でも流れるようになるのかな?PVは来週あたり?

そういやしげあきさんが日テレジャック中なのでとりあえずズーミン見てたら、最初上戸ちゃんしか出てこないからしげあきさん遅刻したのかと思いました。w 最後の最後に北村さんと3人で出てきましたねー。しかも羽鳥、しげあきさんの名前噛んじゃったからね〜。上戸ちゃんに「噛んじゃった」ってツッコまれる羽鳥(スルーしてたけど)。生放送でもやっぱりオイシイしげあきさんが素敵でした。w そのあとのスッキリではダブル加藤だし、そのあとはまだ見れてませんがきっと何かやってくれてるはず!!
シゲ猫でまた気づかれたい風なネタだったけど、あのあたりって気付きそうなひとうじゃうじゃいるっしょ。ドラマ流れたら一般人も気づくようになるっしょ。きっと追いかけられて走ったりしないといけなくて「もーヤダー!!」って言うシゲ猫さんを楽しみにしてます。w