ラスケー見れるよ

RUSS-Kの公式で「RUSS-Kに着がえろ」編が見れるようになってました。
しげが食べているのはホットドック?最初トマトかと思ったんだけど、どうやらホットドックっぽい?まっすーのアバラが見える!!うっひょー!!つか、いまってアバラ見えるのかな??w 助手席から後部座席に向かって服を投げるときの笑顔がめっさ可愛いねー☆ 砂浜を走ってるシーンがスローモーションなのが笑える。どこの青春映画ですか?w ここでもこやしげじゃれてるし。確かメイキングではまっすーがしげに飛びついてたはず。大変だねぇ〜。w
CMの放送時間も告知されてたので、今回は楽に捕獲できそうです。山手線も明日からかぁ。山手線使わなくなっちゃったからなー。むむ。