RUSS-Kに着替えろ

WSで取り上げるなんて知らなくて某サイトで知って某動画サイトでさっき見ました。
なにこれかっこよすぎるんですけど!!!!!!映画のワンシーンっぽい!!銀行強盗して逃走中みたいな感じ。スーツからRUSS-Kに着がえるんだけど、スーツ姿がやっぱりいいわーーーー。ニウスのスーツ姿凄い好きなのね。しかも今回は全員黒のスーツで、細いタイ。ギャング風なんですよ。激しくかっこいいよぉーーー。でもちょいツッコませていただくと、軽くフェンスを飛び越えるりょーちゃんに対して小山はあのあとどうしたのかな?w つか、これ半年近く前の撮影だから小山がものすっごい茶髪。すでに懐かしい。
CMソングの「SUMMER TIME」はサビのみ使われてるみたいで、ものすっごい爽やかな曲ですねー。なんかちょっと「ジェットコースターロマンス」を思い出した。似てるわけじゃないけど、爽やかで「夏!!」な雰囲気が同じなの。しかし今年のアタマでは「今年のニウスはエロで行きます」みたいに言ってたのに、最近やたら可愛かったり(ローソン)、爽やかだったり、これまでのニウス路線に戻ってる感じですね。個人的には嬉しい!!

this is the summer time 夏の前に君に会えたから〜最高の波が来ているのさ〜♪←見過ぎでちょっと覚えたww