ぴぃさん23歳

おめでとーございます!ますますご活躍されることを祈っております♪←硬いw
個人的に自分の誕生日の前日なので勝手に親近感覚えてますw
旅行での騒動は日記でも触れてたけど、今朝のめざましでも取り上げられてました。ネットで流れてた映像そのままで、なんだかパパラッチ映像みたいになってましたよ。しかし普通ならここまで大騒ぎにならないだろうに、今回はなんでこんなことになったんだろ?ぴぃさんがお隣の国でもそんな人気あることに驚いてます。行くの初めてじゃないよね??

おわっ!柚子ポンからあげくんて吊り広告もあるんだ!六人の写真は割と小さいけど、それでもしげが黒い。w
しげと言えばホカベンの記者会見でも黒光りしてて朝から笑わせていただきました!メイクもしてるはずなのに汗なのかデコがテカテカで画面拭きそうになったよ。w 現役法学部ってことで扱いも凄くよかったねー。ポスターでもうえとちゃんの隣で目立ってたし。しげもうブレイクしちゃいなよw

あーしかしこのからあげ広告、まっすーが丸い。まんまるだ…。w