元気になろーソン

夜中に録画してた番組で「漂着編」(勝手に命名)は捕獲したんだけど、やっぱり15秒バージョンでした。そして「おにぎり編」はまだ見れてません。orz めざましで30秒バージョンが流れたみたいだけど、めざましだと時刻が出るのがやだー。時刻表示なしで捕獲したい!

つーわけで30秒バージョンを公式でひたすらリピっておりました。リピする手が止まらないよーーー。てごますが可愛いよーーー。若干大袈裟な演技またっ!個人的には「もうだめだー」ってねっ転がって「あ・・・」とローソン発見したときのまっすーが大好きです。w だってすっごい可愛いっしょ。寝っ転がると顔つき変わるっしょ。ちょっとネコ目になってるのがもう!!!ネコ娘オファー来ちゃうよ。w Tシャツもカーディガンも黄色なのもちょい笑える。走ってるときのますださんがちょっとぶ・・・なのも笑える。いや好きですけども。

RUSS-KのCMが昨日から期間限定で流れてるみたいです。放送詳細時間が公式にアップされてました。もう捕獲したからいいっちゃーいいんだけど、ハイビジョンで「シゲの弁当」編を捕獲したいかも。ハイビジョン、画質は最高なんだけど容量食いまくりで編集も面倒なんだよね。捕獲しようと思ったらまず録りっ放しになっちゃうし。