元気になろーそん

見ました!
砂浜で倒れてる六人。無人島設定なんですが、六人が揃ってはっきり写るシーンがなくない?あまりじっくり見てる時間がなかったのだけど、砂浜で足しか写ってないのはりょおちゃん?まっすーがローソンを見つけた後のカットが増抜きの5人、なんで??w5人のグループみたいになってるんですけど。wしげだけ台詞なくない?てごは、うわーみたいな叫びを確認できたけど。夏に向けて可愛いCMだけど、なんだか色々とツッコミどころがw
このCM、続きがあるみたいです!早く見たいなー。食べ物ネタなのでやはりますだ押しでお願いします。

ついでにローソンも寄って来たんだけど、こちらはのぼり旗と入口に横断幕。あと小さいフライヤー。白基調の衣装でみなさん爽やか〜。まっすーの笑顔がかわうい!

無人島設定なせいか、脳内テーマソングがサヤエンドウ。