Kちゃんにゅーす

先週と同じくしげ。うえとあやとまっすーが同じ中学って知らなかったー。うえとあやって人見知りしなそうだし、ほんと仲良さそう。てか、しげさんの「うえと」呼びがなんだか笑える。そしてゲレンデで気づかれて嬉しそうなしげにもウケたなー。自らフライングなしげ。w

そういやしげのラジオは終わっちゃうんですね。私は聞けないエリアなので一度も聞いたことないけど、処々でアップされてるレポを読読むと毎週かけてる曲が普段聞いてるバンドと近いので、「音楽の好みはしげが一番合うなー」なんて勝手に親近感持ってたんですが。みゅーぱらも終わったみたいだし、ラジオを整理してTVに移行中なのかしら?だったら嬉しいけど。

てごますの発表、どんだけ引っ張るんでしょ?アビスのサイトにはOP曲が発表になってたけど、EDは空白のまま。空白ってことは間違いなくてごますなんだろうけど、もう来週末には1回目が放送なのにどーなってんのー?!

朝からぴぃさん祭り。頬のこけ具合はちょっと戻ってたかな?まだこけてるけども。プロ大の映像だと激しくこけてて若干テンション下がり気味。 でもしっかり地上波とハイビジョンで録画スタンバイしてきましたけども。w