西野ペースト

はねとび、めっさ面白かったですよ!!オンエアは間に合わなかったので電車の中でワンセグ見てたんですが、ワンセグのちっさい画面でも面白くて無表情保つのが大変。w

帰ってからちゃんと見直したら、ぴぃさんすげぇツッコミまくりでびっくり!!めっさノリいい!!ちょ、これほんとにぴぃさん?!w 自分が間違えたときは適当にスルーしてつかっちゃんに頼ってるのに、すずたくが西野にツッコミ始めたらそれに便乗するわ、しかもそのツッコミが的確だわ、あげく西野ペーストとか言いだして、何この滑らかな芸人イジりは?!と思ってしまいましたよー。やればできるんじゃん!!w 「楽しかった」って日記にも書いてたけど、ほんと楽しんでやってるのが画面からも分かる笑顔で、面白かったわぁー。ぴぃさんがツッコミ担当になってくれるなら、それはそれでニウスとしてもおっけーなんですけど!w