よんぱち


気づいたら4時過ぎてて慌てて聞き始めたので登場時がわからんー。
録音環境もないので、メモった内容。
聞きながらメモったのを書き直したのでちゃんとしたレポではありません。

聞き始めたところで、今までやったスポーツをあげてて「バスケとかでも続かないんですよ。でもプールは3歳のころからやってて、市民プールとか行ってます。」つか、いつも言ってることと同じだ。w
でも「ライブで泣いちゃうんだよね?」みたいに振られてて。どうやら鈴木さんがまっすーの生態を知りたいっぽい。ライブで泣いたのはまっすーと小山。「小山は歌い始めから、うぇーって」小山の泣きマネ、面白かった!

鈴木さんはチェリッシュが好きだそうで、ニウスの曲は歌いあげる曲が多い。カラオケで盛り上がる、と。
で、まっすーもカラオケ行くとニウスの曲歌ってって言われるんだけど、一人で歌うと「あれ?増田しょぼくない?」みたいな。6人で歌うと厚みがでるのでそれを一人だとちょっと・・・。
「増田しょぼくない?」って言い方が可愛かったなー。w
「今回の太陽のナミダは笑わないで歌うのが自分的には不自然な感じ」だって。でもまっすー結構笑顔で歌ってるよ。w

―ここで「太陽のナミダ」

まっすーの週末の過ごし方。週末はおうちでファッションショー!←これも言い方が可愛かった!
「家出る前に決めようとすると遅刻するので、週末に決めておこうって。」1週間分ぜんぶ決めるの??w 「コーディネートがばっちり決まったときはそればっかり着ちゃう」w

木夏さんが「廊下を歩いてたら、後姿でおしゃれな人がいるなと思ったら増田さんだった。」と。これ増田さん的には相当嬉しかったんじゃないでしょうか。w 茶色いレザーを着てるって言ってました。「でも雨でびしょびしょになっちゃいました」って。半蔵門から歩いて濡れたのかなー?w

「新しい服を買うと自宅で来ます。お母さんもそれを見て笑ってたり。」ちょ、こどもじゃないんだから・・・w

鈴木さんがやたらまっすーの生態を知ろうとしてて、休みの日は何してるのかって質問。
「休みは家にいますね。ファッション誌を読んでるか、ひとりでお茶を飲んだり。ペットボトルをコップに移してゆっくり飲む。」お茶っていうから茶葉にこだわってるのかと思ったらペットボトルって。w

のんびりするのが好きって話しからスウェーデンに行った話をしたのかな?まっすー的にスウェーデンは「国がのんびりしてて最高に合う。」そうです。「プライベートで行ってみたい国ナンバーワン。」
でも「旅行まったく行かない。」また出たw 今年は行こうよ!メンバーとぜひ行ってください。んでネタ披露して欲しい!

友達といてもあんましゃべらないって話しもしてたんだけど、「後で、あ、ちょっと気まづかったかなって思う。」「それ増田くんが思う何倍も友達は思ってるよ」ってツッコまれてた。w

「普段からのんびりしてて急に沸騰とかしない。」「怒ることってあるの?」「ありますよ。結構短気です。電車のマナーには怒ります。座るとかありえない。でもメイクしてる人は慣れちゃっいました。変ってくのが面白、みたいな。」「こないだ電車で餃子食ってる人がいたんだけど、餃子ってありえないよね」「ぼく、餃子が一番好きなんですよ。だから気持ちわかるなぁ。餃子は許しちゃうかも」。いや実際その場に居たらそれはないと思う。w

http://www.tfm.co.jp/48/myster/love.php
ここでレポもちょっと掲載されてました。
「LOVE HOME」ってますださんにぴったりじゃん。w

なんだか鈴木さんのテンポの良いしゃべりが増田さんにも移ったみたいで、よくしゃべってました。まっすーってちょっと舌っ足らずなしゃべり方をするときがあるんだけど、それが激しくかわういー。

あーそれにしても動く増田さんが次に見れるのはいつなんでしょ?