騙されたと思って

昨日今日とで何回「騙されたと思って」ってぴぃさんのセリフを聞いたでしょうか。ww んで、TBSほとんどずっと録画状態でwwRUSS-Kも全て捕獲し終わりましたー!よかったよかった。
でも5パターン均等に流れないんだよね。やたら捕獲したのが「ロコモコ」「カメハメ」「ちゃんと」編で、「シゲ」と「泣いた日」は全然流れない。タイミングが悪かっただけなのかな?特に「泣いた日」は1回しか見てません。あ、いまちゃんと取れてる?編がまた流れた。うーん、なんでこんな偏ってるんだろう?

クロサギも見てきました。感想はここには書かないけど、ぴぃさん且つ舌良かったなぁ、ってのが第一印象でした。w これがある程度ヒットしたら確実に続編かドラマありそー。でも私の行った映画館は初回だったせいかかなり空いてた。w ライバルはヘイデンクリステンセンの映画だと思うけど、やっぱりクロサギに1位取って欲しい!みんな見に行って下さい!!(誰)

帰りに雑誌チェックもしてきました。なんと言ってもBOAOのぴぃさんのインタビューがウケた!!「すごい綺麗でおっぱいも大きくて足首ほっそーって女の子だったら気になるでしょ」って!w これまで読んだぴぃさんのインタビューで一番22歳らしい発言だった。ww てか、これって大丈夫なの?ww

どる誌もがっつり読んできた。立ち読みだけど。w
やっぱりWUでしょうか。写真はどれもイマイチだったけど、ますださんがまた素をさらしておられます!!なんだか今のパブリックイメージを崩したいの?かな?でもそれも嫌ってるように思うんだけどなー。どっちなんだ?でもしげの増田評も良いんだよー。しげありがとう!!w
まっすーのてご評も面白かった。小山は「めんどくせぇ」ってよく言うけど、ますださんにはてごってドジな子ってイメージなんだねぇ。なんか弟同士の発言っぽくてかわいー。ww
りょおちゃんのしげブームはまだ続いているようで。ww

D誌はやっぱりてごますの写真!!二人でちょっと小首傾げてる写真!!可愛すぎる!!
てごます、どうなんでしょう?例の情報いつ公開されるんでしょう?いまさらナシってのはありえないよ!!