RUSS-K春夏

ぼけーっとめざまし見てたらラスケーメイキング流れました!CM前に予告があったので慌ててHDDセットしたよ、焦った。

Pてごますの「ロコモコ編」の一部が流れたのと(ますのウマい!てごのうまーい!Pさんのおいち!)、亮こやしげが歩いてるバージョン(これは何パターン?)、すげー可愛い!!!!かっこいい!!朝からてごますPの並びにリピが止まりません。そろそろ出かけないといけないのにー。
「きめられたセリフはいっさいなし」ってことでなんかラスケーのCMと言うよりDVDの特典映像みたいな感じですね。ニウスファンには大歓迎だけどらすけー的にはいいのかな?w あ、全員でBBQしてるのもあったのでこれもどれかバージョンっぽいですよね。

「カメハメハ編」「ロコモコ編」「シゲの弁当編」「ちゃんと写ってるの?編」「僕が泣いた日編」の全5編あるってことなので、また捕獲が大変そうです・・・。でも5種類あるってのが嬉しい!!がんばるー。

サンスポの記事。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200803/gt2008030413.html