やましたともひさ

情熱大陸終了。

・雑誌スケジュール凄いね。ぴぃさん働きすぎだ。w
・雑誌で表情があまりないのはいつものことで・・・。ぴぃさんはメンバ絡みの写真が良い。でないとほとんど同じ表情になっちゃう。
・髪がなんだかデジタルパーマっぽくない?洗いざらしだとあんな感じなのかな。
・ラジオと同じく山崎さんのコメントがべた褒め。凄いよこれは。
・台湾来たー!!!でもちょっとだけだったなー。
・30って、それ卒論含めてぎりぎりっつーか、大丈夫??
・ANNのメガネ姿かわい!!
・1歳くらいの頃の写真、すんげー可愛い。女の子じゃん。
・はーわーいー!!メイキング!!ますださんがしげに飛びついてる!!しげっとおっかけっこしてる!!やっぱりらすけーCMあるっぽいな。でも砂浜走るCMなのかな?「あはははは」みたいな定番の?www
・てか11月ごろのますださんやっぱり今より細い。細いっつーか今が・・・なんだけども。ww
・てごの髪型が可愛いなー。
・11月ごろってちょうどあんあんの撮影のために身体作ってたころだよね。体つきがあんあんの写真と同じだわ。
・こんなとこでもオイシイしげさん。w 「使わないじゃん。俺の情熱大陸じゃねぇし」って言ってるけど、しっかり使われてるよ!メンバがこんなに映ってるのここだけよ。w
・年下二人から「飽きちゃった」ってツッコまれる。w
・母親が働いてる姿を見て、男は働いてナンボなんていい子に育ったなぁ(誰?)。途中ぐれてたってこともあったみたいだけど、22歳でこのセリフはあんまない気がする。子供の頃からこう言う特殊な世界で生きてきた人ならではだな、なんて思ったり。
デジタルパーマっぽい髪がやっぱり気になる。
・プロ大の撮影、大変そう!連ドラで終わったシーンの直後から始まるらしいのだけど、そうすると季節は夏くらいの設定で、この真冬に夏の設定は辛そう〜。

個人的にはハワイの映像が嬉しかった!
ぴぃさん自体は意外と普通な内容だったなー。特にびっくりする発言もなく、割といつも言ってることと同じじゃない?もっと素のぴぃさんが見たかった。テレビじゃないときのテンション高い(らしい)ぴぃさん。