音楽戦士とかえむすてとか

てれび感想!

魁!音楽番付
和がでてきてびっくり。和が司会っぽくなってるの?
まっすーとしげがかわいっ!
しげの32ネタまた来た!ぴぃさんへのツッコミ方がすっかり慣れた感じで。w てごに「違うじゃないよ」って頬をぺちってやってるのも可愛いーーー。けっこう全員まんべんなくしゃべってる!素晴らしい!
てごの車欲しいネタで「俺?!」って言い方が面白い!ぴぃさんにツッコまれてます!ぴぃさんがツッコむのって珍しいよねぇー。「まったくオマエは!」みたいな感じだったのが激しく可愛かった。
和の「なみだー」はあっかんべーになってます。w

音楽戦士>
こやしげ亮がジャケット脱いでる。りょおちゃん腕すごいな!しかも自分で自分の右胸を揉んでる。ww
しげが爆笑したのはなぜ?ぴぃさんがてごにツッコミ入れたのはなぜ??
歌はセットが綺麗でしたー。不可抗力でハイビジョンで録画したんだけど、セット全体が映ってるとオレンジの衣装がとても映えて良かったです。途中で照明が暖色になるのも綺麗。

えむすての録画失敗した!!Gコード使わなかったからチャンネル間違えてるのに気づかなかった・・・。はうーーー。orz 
が、念のためパソでハイビジョン録画もしてたので最悪な状況は免れました。でもパソのハイビジョン録画にすると編集が面倒なんだよー。RAMに落とすのすんげー時間かかるし。早く環境整えたいな。

みにすて>
PV衣装っすか!ぴぃさんはマフラーではなく赤い細身のストール。こっちのが踊りやすそう。まっすーがストールをねじ巻きしてるのが可愛い!でもそれって彰巻きだよ・・・?w しげがなんか茶色い。全体的に茶色い。アフリカ系ハーフみたいになってる。w つか、てごますしゃべらないよー。

えむすて>
突然「今週なにしてた?」って話しをP亮に振るから何かと思ったら、しげオーストラリアかい!!それでこんなにアフリカ系な子になっちゃってるのねー。しかもそのしげの話しにしっかり絡んでくるこやま。w シュノーケリングとかしげツアー楽しそう!しげってバックパッカーが凄い似合いそう。
てか、またてごますが全くしゃべらない。orz

生歌ですね。やっぱしAメロふあんだなー。てごますはバッチリだけど。ダンスはかっこよかったです!

合格不合格ソングの小窓でてごが話しかけたのはしげだよね?すぐあとに小山が映ったけど、あとで座り位置を見たら左に居たのはしげだった。逆に小山が話しかけたのはりょおちゃんか。こう言う合間にちょっとしゃべってるのってなんだか可愛い。が、小窓に一度も映らなかったますださんはどこにいらしたので?w

まっすー黒いマニキュア。と思ったら妄想ネタで突然ますだ来たー!!なぜりょおちゃんからの振りになってたのか分からんが。が、若干すべった感じになってるのはますだぱわー?w

EDでまたしげ!美味しいなー!こう言おうって事前にしっかり考えたっぽい内容でしたが。w
となりに居たちゃっともんちーがとっても小さくて、しげが身長高くて凄く男前に見えた!
で、てごしは?結局ひとこともしゃべってないよね・・・。

さ、今日は半年密着の情熱大陸ですよ。楽しみすぎ。