まず、ですか。うたばん

トーク>>
・てごのモノマネ、鶴太郎がやるモノマネを更にマネしたんだけど、やっぱ似てねぇ!みたいな感じでした。w
・おだゆうじのモノマネでひとり笑いすぎなまっすー。
・ぴぃさん、もし冠番組持ってコントすることになったら、Doーするんだろ?w
・しげさんには新しい道が開けました!!w つか、テレビ誌で「コントやりたい」って言ってたのは本気だったのね!!ひげ付ける前のツルツル坊主が何気に男前なしげ。w そしてぴぃさん笑いすぎ。
・てか、しげさんはもうそのキャラでいいんでしょうか?w

歌>>
・てごさん、ビブラートが振り切ってます。w あ、こやまおんてい・・・。汗。
・イントロで上からってのは初めてかな?そこは嬉しかったんだけど、後はアングルがことごとく微妙だー!まっすーとぴぃさんがくるくる回ってるところ見切れてるやん!!
・アップになるとやっぱり若干笑みを浮かべているまっすー。和むーーー。
・「ジャッジャッジャッ!」で上半身しか映ってません・・・。orz

なんだか短かったなぁ。さらっと終わった気がする。へいへいが楽しすぎたせいかも。