全然乗り気2

何回リピってもリピり足りないくらい面白かったヘイヘイ。個人的にツボったところ!

・階段を下りて登場するシーン、まっすーが耳の横の髪を!何気にかっこ良かった。
・ご飯に誘ってもメンバが来ないいい訳を家が遠いからって小山が言ってるのに、ますたん「二人は凄く、僕らが入った頃から先輩で」ってまたメンバ間の距離を話す。www でもそこをDTに上手く拾って貰えてました!
・最近P亮チームに参加中のしげさん、あなたが他メンバの批判しますか!!しげも最近じゃん。ww
・「手越ー!!!」は浜ちゃんが言いたかっただけ。w てごますから続いてますこのネタ。てごオイシイ。
・こやしげ二人の話しは二人でしてください。全員参加にしないように!w
・「今は亡き小島くん・・・」「今月いっぱいやっとるわ」って浜ちゃんのツッコミに更にツッコむ人がおらん!!えええーーーー!!こやしげツッコもうよ!!
・ご飯ネタをDTに振ったのはGJ!
・こやまが振りを覚えないってDVDでもあったよね。ハンカチ使ったダンスをオーラスの札幌でやっと完璧にしてたっつー。
・「自分なりのアレンジしてんの?」と聞かれて、ばっとてごを見るりょーちゃん。なんで?
・アングルのせいかてごの口の上と頬のとこのホクロが凄くはっきり分かる!!!激しく可愛い!!!!てごのあのホクロ大好きなんです、なぜか。w DVDでも名古屋編でそれを見るためにリピりまくりました。なんか触ってみたい。押してみたい。www てかこの日のてごのビジュアルかなり好き。凄い可愛い。
・基本、口あいてるてごし。
・歌詞を読み上げられて恥ずかしそうな振りをしてるけど、あくまでも「恥ずかしい振り」なてごし。タイトルつけろってかなり本気な証拠でしょ!
・あげくまっちゃんにシモなタイトルつけられて「使えないじゃないですかオンエアで!!」使ってもらう気満々ですよー。ww
・てか、そのタイトル名で笑いすぎな小山とまっすー。ww 小山、涙流して笑ってます。

歌>>
・あれ?並びが3×3じゃない?3,2,1になってた感じ。
・ドームで見たときはもっとギラギラなイメージのあった衣装だけど、スタジオで見るとそうでもなくてかっこいいじゃないですかー!
・イントロのますださん、かっこよすぎです・・・!ターンしてひざ着いて右手をかざしてるところ!!
・ぴぃさんAメロでウィンクしたー。ぴぃさんのウィンクかなり好きです。ウィンクするお人形さんいるじゃないですか。あれにそっくりじゃね?w
・りょおちゃんのソロで全員が身体を沈めるところ、てごの首筋のあたりがせくしー。あごのラインがすっきりしてからほんとかっこいい。
・あー、AメロBメロのダンスを固定カメラで見たい!!各自のダンスが見たい!!!
・サビの「じゃっじゃっじゃっ」の足のところ、Mステよりはカメラアングル良かったー!
・ラスト、りょーちゃんがますたんにぶつかりに行ってます。まっすーの笑顔がかーわーいーーー。

トーク>>
・フツーに他ゲストとDTのトークを楽しむメンバ見てるだけで楽しいんですけど!!
・しげの若干すべり気味だったネタもしっかりまっちゃんが拾ってくれて、ほんとありがとうございます!
・りょーちゃんの有料チャンネルネタでしっかりうなづくてごます。w
・つか、前回の汚名返上すべくりょおちゃんがかなりしゃべってるよー。
・ぱふゅーむトーク中、超天然さんに全員が「あれれ?」な表情してる。ww え、この子ってこんな子?みたいな。w
・ぴぃさん若干飽きれ気味。w
・「ぱーん!!」でこやてご笑いすぎ。もうあーちゃんがしゃべりだしたら笑ってるし。w
・「くるなって」ですかさず「上からか」とツッコむ小山。
・てごネタでぱふゅーむにまでシモねた!!ww
・「薄い感じの・・・・。右から左みたいな曲」!!!!この子面白すぎる!!!
・てかほんとぱふゅーむのおかげで更に楽しませていただきました!!あー、笑いすぎでお腹痛い。
・カットするとこないです今回。へいへい素晴らしすぎる!