全然乗り気

ちょっとちょっと、へいへいへい楽しすぎたよ!!!
全員での座りトークだけど、メインじゃないときも映ってるし、質問振られたりしてかなり美味しかった。ますたんは一言ぐらいしかしゃべってなかったけどねぇー。w

そんなことよりてごの作詞が全然恥ずかしいって感じじゃなかったんですけど。!!つか、逆に「オレの詩、イケてるっしょ」ぐらいな勢いだったんですけど!!タイトルつけてくれってめちゃめちゃやる気じゃん!!DTも散々いじってくれてほんと楽しすぎーーー。これは隙あらばカップリングかアルバムに入れようって魂胆ですよ!
それにしても今回はほんと楽しすぎ。これからリピしまくりですー。

歌は・・・、生だったのねぇ。やっぱりAメロBメロあたりは生だと厳しいなぁ。てごますがぎりぎりおっけーな感じ。
Mステのときとはカメラワークが違っててダンスが楽しかったのでこれからじっくり観察します!