れっどばんど?

やっと動いてるニウス、しかも生放送。嬉しすぎて死にそうです。(いきなり大げさ)

ミニステで全員ガッツポーズでつけてたリストバンドはなに?てか、その衣装、PVのやつじゃん。ぎらぎらじゃないのねー。意外でした。へいへい予告ではぎらぎらだったから、こちらもぎらぎらなんだと思ってた。階段登場で全員かっこ良すぎてくらっとしました。ww ぴぃさんほんとに頬に肉がない・・・。もうちょっとある方が好きなんだけどなー。それに対してますたんのぷにぷに具合は、ほんとにぷにぷにしたいくらいのぷにぷにで。ww
てかさ、ますたん増量しすぎじゃね?!上下白だったから余計そう見えたんだと思うけど、にしても、なんかひとりだけ体積違うかも・・・と思ってしまいました。ひゃーーー。www

つか、いきなりトップ。しかもますださんセンター。やべっ!!と思ったのは何故なんだわたし?w
カメラアピ、ばっちりだったと思います。激しく可愛かったです。や、かっこよかったです。
ダンスも良かったと思うんだけど、いかんせんカメラカットが多すぎてわけわからんかった。ちゃっちゃっちゃ!のとろ、足元だけ写してどーすんじゃい!!とツッコミましたよ。生歌は、なんとかおっけーだった!よね。うぃーくよりは全然良かったと思ったけど、となりでオカンが「Sまっぷ並に下手やな」と言ってて、え・・・(汗)。一般人からみるとそうなの?←既に一般人の視点が失われているわたし。

そして問題のタイヨウのナミダね。ナミダじゃなくて土砂降りだったんですけど。ww モロに雨が当たってたぴぃさんとしげはずぶ濡れ。てごます小山も最後には濡れてたけど、りょおちゃんだけあまり被害に合わず。最後あまりの自分のずぶ濡れ具合にりょおちゃん笑い掛けてたますださん。それに対して「俺あんま濡れてへん」みたいなこと言ってた風なりょおちゃん。なんか微笑ましかった。ww
しげがやたら水溜りを蹴ってたんだけど、小学生みたいでちょっと可愛かったかも。w
てごはなんだか表情があまりなかったような。でも小窓で笑ってるのは可愛かった!黒髪いいかもー。