ドラマいろいろ

亮ちゃん、ドラマ決定なんですか?DV役らしいけど、それって普段のキャラとあまり変わらない・・・かな?w たまには笑顔全開な役も見てみたいなぁ。

てか、まっすーはドラマないの?!ドラマじゃなくてもいいから何か!!イッテQみたいなコメントものは危険そうなので(w)、身体使うやつがいいな。んー、「逃走中」みたいな走り回る昔やーやーでやってたおにごっこに似てるやつ。でもやっぱりドラマも見たいなぁ。某かめさんがやってる役、まっすーだったら・・・と増田さんにすり替えて見てるときがありまして。でもまっすーだとライト級じゃなくなっちゃうか。減量出来ないって点ではバッチリなんだけどなー。w ともかく動く増田不足です!!むむーー。