蜘蛛女

録音してたKちゃんにゅーすを聞いてます。
なんでこの二人はこんな楽屋トークが普通にラジオで出来るんだろ?w つか、しげさんが小山を心配するのが本気すぎて笑える。小山もしげと遊びに行くからって風邪治すと言うとしげに「ラジオを優先して。仕事して。」とツッコまれる始末。この二人はほんと・・・。w
小山「ちょっと行こうぜ、注射」
しげ「行こう行こう」
小山「アレルギー注射」
しげ「ほんと行こ?」←この言い方が妙に可愛かったww

「バンビーナ」は正直音源で聞く分にはあまり惹かれなかったのだけど(ライブで聞くと印象が変わるので、普通よりアップする可能性ありですが)、「LadySpider」がいいーー!!イントロいいー!!歌割り細かいなー。歌詞はこちらも同じエロ路線だけど、まぁ控え目。歌メロも好きです。基本、直感で曲を好きになる私。つーか、フルでかけてよ!!途中で切らないでー!!