ひとえ

こやまの一重が普段以上に一重だったー!!w 午前中だからかしら?つか、個人的にはスーツで出て欲しかったな。
イラストに変なのが混ざってましたが。w てか誰が誰かわからんイラストでわろた。
三村の説明がちょっと分かりにくかったんだけど、オチの部分、ちゃんとたもさん関根さんが拾ってくださったのでありがたかったです。w
ドライブの相手はしげさんですか?しげっぽいイラストだったんだけど。このネタをシゲが出したんだよね?
しかしこのオチ、普通にウケた!天然っつーか、小山の場合天然じゃなくて、えーと、えーと。w


ぴったんぺったん体操はスーツ!かっこいい!
温水さんの真剣な表情に対して、小山ほとんど半笑いで体操してましたよね。
両手を合わせて「ぴょん」ってとこが一寸pumpkinの振りに似てたような。