aとdとpとw

あむあむ立ち読みwしてきましたが、全然エロくなくてびっくりしたわー。相手が外国人ってのもあるけど、やっぱしPさんって生身の人間な感じが少ないのですよーー。生きて動いてるのが不思議な感じなのですよーー。w なので「はぁー、綺麗だねぇー。美しいねぇー。」みたいな感想しかなかったなぁ。しっかしほんと体毛薄いね。全然なくね?ギャラ☆あたりも何もねぇよ!みたいな。相手のモデルさんも「なにこのつるんとした男の子は?!」と思ったのでは?www(おい)


・dとpとwもまとめて立ち読みしてきたのだけど、今回どれも全員の絡みがない!てか個別でも絡みがないのね。さびしーー。個人的に二人とか三人とかで映ってるのが好きなので、今回は全て個別で悲しかった。
・それでも良かったのはやっぱしd誌ですね!各メンバのパブリックイメージと反対の質問を全員にしてて、「まっすーの怖いところは?」とか、「手越の不器用なところは?」とか。まっすーは全員が似たようなことを言ってて笑いました。
・中でも亮ちゃんが「まっすー朝は凄い不機嫌。怖い」っつってるのが面白かった。ますだプロの本性は朝。w
・あ、そういえばにしきどさんパーマ!どしたの?!!今は違うよね?すぐに飽きたのかな?飽きて正解だと思います。w
・あと、しげの髪型が良かった。どれもちょっと前髪を下ろしてて、このほうが断然男前度があがります。特にD誌だっけ?ちょっと横顔のやつ、静止画の魅力が炸裂しておりましたよ!w
・しげ、ながーい赤いマフラー巻いて歩いてるやつ、大学生っぽかったなー。あれならハタチに見える!
・どれか忘れたけど、テゴがベンチに座ってるやつ、暗い色の服はあんま似合わないねー。てごは白を入れたスタイリングが絶対良い!
他にも気になったところがあったのに、思い出せない・・・