Kちゃんにゅーす

ツアー終わりました!(て、それだけ?)
また楽屋くんが登場して、しげにぷちドッキリしてます。シゲ本気でびっくりしてるっぽいです。

太陽のナミダ

慶一郎の部屋。
シゲは打ち合わせもなくラジオをやってるらしい。
ツアーを振り返る。
シゲ、ツアーっつったら噴水。ニウスはファンタジーっぽいのが売りだと思ってる。(え、そうなん?)
小山、フライングはニガテです!と断言してますけど、ま、確かに。
シゲ、ニウスはフライングも売りだと思ってるけど。(え、でもこないだはそんなにやらなかったよね?)
小山はもっと努力しないとダメってシゲがダメだししてます。

シゲ、成人式の話。昔から一緒なのに「ニウスの加藤」って空気になるんだって。(へー。)
(でもシゲってそういう扱い、嫌いじゃないんだよね?確か)

ロスタイムライフの話。
シゲ、平泉成さんの物まねしてます。(これさっきのへいへいへいで亀もやってたよー。)
木村くんが一番上手い。(へー。見たことない)
ロスタイムの番宣に出る。ぴったんぺったん体操?金曜の2時にやるやつ?
ジュニアみたいなエキストラの子供?20人と温水さんと出たって。
いいとも、も!おお!!コーナーで「小山の天然エピソード」シゲが書いたネタだって。見ないと!!!

手越の「有言実行」のコーナーに対抗して、シゲの「男」のコーナー作る?
ドームでいきなり色紙渡されて書いたので、男のコーナーはいらない。(軽くスルーしましたw)

太陽のナミダ、カラオケで先行放送。PVも見れる。DAM限定。
星をめざしては3月あたりから。(本人映像はかなり盛り上がるよ!!大好き!!)

うわさのバンビーナ来ました!!

えええ・・・、しーしーびーみたいなんですけど!!!(爆笑中)
なんだこのかっるいキーボードの音は。