水も滴るいい男たちw

ぼーっとめざまし見てたら流れました!
神殿の廃墟みたいなところで、雨の中歌うニウスくんたち。フツーにかっこ良いです!w
この曲で笑いは無理かなーと思ったけど、最後にぴぃさんが「まいどあり!」と例の紙コップの底に山Pの文字。つか、メガネ姿のぴぃさんが激しくかっこよくてクラっとしましたが。w
ちょっとメイキング部分も流れてたけど、寝起きだったのであまり覚えてません。orz
雨で髪が濡れてしまって、アタマ振りながらてごがニカって笑ってたのしか覚えてません。まっすーはあまり写らなかった気がする。メイキング、もっと見たいってば!!
てか、なんで初回限定にメイキング入らないのーー??撮影したの最近なのかな?