笑える恋はしたくない 1話

リアルタイムでは見てませんでした。見ようと思いつつしずちゃんの演技があまりに微妙で挫折した記憶ありです。当然そのころはまっすーが出てたこと自体も覚えていません。いや、ジャニの子が出てるってのは知ってたんだけど、それがニウスでまっすーってのは認識してなかったなー。

と言うわけで思いっきり後追いドラマ。
ドラマの感想と言うよりまっすーの感想です。w 脳みそ腐ってます。ww

・オープニングのナレーションからして可愛いまっすー!!しゃべり方が可愛いー!笑顔来たーーー!!
・しあわせ急便の軽トラに乗って登場しました。これ本人が運転してるんだよね?免許持ってるんだね。下から撮った笑顔だと、こぶたさん度がアップ!(おい)いや、かわいいです。ほんと。
・若菜ちゃんと最初の絡み。いやーな表情がちょっと中学生っぽい。ww
・合コンシーン。いちいち可愛すぎるんですけど!!「く、食われる」のときの焦った表情が好き。まっすー、演技も可愛いなぁ。
・おばちゃんたちに追いかけられて店に逃げ込む。間違って中学生が来ちゃった!みたいな。ww
・若菜ちゃんRの発音が上手い!そしてまっすーに無理やり酒を飲ませようとしてるのが楽しい。すぐ次の場面に行っちゃうよー。もうちょっと続きが見たいよーーー。
・と思ったらいきなり部屋でベットシーン来たー!!←表現間違ってる
心の声のやりとりが可愛いよー。なんだか青春ドラマだよー。抱いたとかやってないとか。まっすーからそんなセリフが出るのが楽しくて仕方ない!w 年上の彼女、年下の彼の図が可愛すぎる。すっげーお似合い。
・忘れものを届けるまっすー。「もしかして照れてます?可愛いとこあるんだね」って言い方が可愛い!!ニガテだと思った女の子の可愛い部分を見つけて嬉しそうにタメ口でしゃべる感じが凄くいい!!
・「幸せ届ける幸せ急便なんで」ってまっすーが届けたらほんとに来そうだよおー。
・自分の部屋を通り過ぎて戻る小芝居。ぷぷ。
・ねーちゃんズからかかってくる電話にちゃんと出て、断るセリフがまた可愛いんだよねー。
しずちゃんに「凄い良い笑顔するひとだなーと思って」って、そっくりそのまま君に返すわ!!まっすーの笑顔に勝てる人、出てませんけど!!右ほほのえくぼがたばい!!
・いつの間にメアドの交換を?!しかもデル文字じゃないすか。デル文字ってまっすーに似合うーーー。