つゆ

めざましは見逃したので、先ほど動画サイトで
どなたかが上げてくださった(素晴らしい!)映像を見たのですが、
錦戸さんのあの髪型は個人的に・・・です。(おい)
ていうか横浜からだいぶ過ぎたけど、あの刈り上げ維持なの?!
えええ・・・。orz
あと、「どーん!」が主題歌なのはとても嬉しいけど、
若干ドラマに合ってない気がしました。ははは。
放送直前には二人で番宣でまくりかな?楽しみですねー。
てかそのころって「太陽のナミダ」もあって錦戸さんめっさ忙しそう。

太陽のナミダといえば、ぴぃさんがTFF2にご出演!
いやもう今からドキドキしてしまうんですけど、
それは楽しみと言うより、ぴぃさんに飛んだり跳ねたりが出来るのか否か。
はい、とっても心配です。
友達にも「あの二人では金貨は取れそうにないよね」って言われました。
あああ、心配だーーー。

さて、本題。(え)
TU-YUのまっすーが、まっすーが!
可愛いすぎです!!!可愛すぎてリピりまくりです!!
何気にセンターなまっすー。何気にセリフもメインなまっすー。
「え、終わり?」×2にもまっすーfeat.具合が分かりますよぉ。
これ、まだ普通にCMとして見れてないので、どうにか確保せねば。