うぃず

帰りにやっとwith見てきたんですけども、
「ぴぃさん足ながっ!!!」と思いました。
だって足の伸びてる位置が他メンと違うよ!!
お顔もちっさいし、どんだけスタイルいいんだって感じでした。
今のヘアスタイル、スーツ似合うなぁ。
てごの表情も良かった!てごさん黒髪になったんだってねぇ。見たい。見たい!!
個人的にwithのますたんは・・・。←おい

さっき動画検索してたら、
台湾のTVで報道されたニウスドームの映像がありましたよ!
すげーな台湾。どんだけじゃに浸透してんだって。

台湾また行きたいなー。
ショウロンポウめっさおいしかったもん☆
マンゴーも安いのにめちゃうまですもん。
もし次にニウスが台湾ってなったら、行くかも。ww