横アリ5日二部

初ですよ!生ですよ!
どーしよーーーーー!!!
って思ったけど、意外と冷静に見れたかも。

いや、冷静ってのは違うかも。
何もかもが初めてなので、どこを見たらいいのか分からん!
だって6人それぞれに動くんだもん!(当たり前だろ)
見晴らしのいい席だったけど、流石に6人追うのは無理ですよね。
なので、主にPさんとまっすーを追ってました。
それでも二人も追えないので、ほとんどまっすーを追ってました(笑)

まずはPさん。あまりの完璧な造形美に惚れ惚れ。
なんて細いの。なんて足が長いの。
まさにあいどる。
あー、生でPさん見る日が来るなんてねぇー。

まっすーは、全てにおいて可愛い!!
あんな可愛い生き物がいるなんて!!
どうしてくれようーー。(おいおい)
でもね、席がメインステ裏だったのですよ。
せっかくのまっすーソロも背中を見ながら、だったのですよー!
ばり可愛いダンスをする、増P小、正面から見たかったー!
てかせめてモニターが見えれば・・・。
モニターも見づらい位置だったのです・・・。orz

それでもMCのときは、メンバーの笑う表情とか
肉眼で見える位置だったので
そこは嬉しかったなぁー。
生まっすーの笑顔。可愛すぎてしぬ。(大袈裟すぎ)
しかもMCでまっすーいじられまくり。
亮ちゃんの
「お前、21?22?」
「21」
「メシくらい一人で行けや!!」
って激しいツッコミには爆笑しました。
Pさんにまで
「お母さんは奥さんじゃないんだよ」
って諭されてるし。
なんて可愛いんだ、まっすー。←なんか視点がおかしい

もっといろいろ面白かったポイントがあるんだけど、
もうノーミソからこぼれて行きそうです。
あー。

メンバ紹介のとき、まっすーは何したっけ?
亮ちゃんがセンターで逆立ちしたのは凄く覚えてるんだけど。
うー。

思い出した。
よそさまの感想見て。w

まっすーはジュニアの子を自分の身体を支柱に
ぐるぐる回したんだ!
あれメインステでやったのに、なんで忘れるかなわたし。
記憶力が…