ぷいぷい

動画サイトチェックをしてたら、アルバム発売のキャンペーン時に
ぷいぷいにも出てたんですね!
知らなかったー。
つか、動画が上がってるのに気づくの遅すぎなワタシ・・・。

で、
これが!これが!
テゴさんと亮ちゃんの絡みが可愛いんですよ!!
自分だけが知るメンバーの秘密って言うお題でそれぞれがメンバ誰かのことを
書いてるんだけど、テゴさん亮ちゃんのことを
「もしかしたら少し甘えん坊だ」
と書いてまして!
若干ろれつが回らず、しどろもどろに説明してましたが、
でも強気!
亮ちゃんに対してこんな強気なてごさんは初めて見たー!
ひざまくらってなに?!いつ?!どこで?!(え?)

ちなみに、
こや「まっすーは早起きだ」
まっすー「シゲはくせ毛だ」
シゲ「手越は自己中」
亮「皆は僕に無関心だ」
P「小山はメールがハデで大好きだ」

結構綺麗に別れてるから、事前に誰にするか割り振りあったのかな?
てか、全然秘密じゃない内容ばかり(笑)

あと個人的にツボったのが亮ちゃんのぷいぷいの説明。
角さんをマスコットキャラクターて!!
説明グダグダだし。

さらにテゴさんの「凄い威圧感でしたよ」ってのにも爆笑。
それ印象悪いから(笑)

面白すぎてリピしまくってます。