めざまし

番宣でてごさんが生出演。
すっかり忘れてたのですが、普通に起きてたので見れました。

なんかよくしゃべってたような気がしたんだけど。
早起きすぎてテンションがおかしい?
てか、妙に逞しく見えたんですけど、あれって服装のせい?
肩幅はってるっつーか。
女子アナの隣だったから余計にそう見えたのかなぁ。

そういやはなまるにたつよしさんもご出演されてましたが、
テンションがものすっごい普通で笑いました。
あの人、どこに出てもあれだなー。
見てる方も普通に見れて良いっちゃー良い?w
彼は緊張することってあるんでしょうか?そう見えてるだけでしょうか?

エイトと言えば、昨日なんかの雑誌見てたら、
今、ヤス以外ほとんど黒髪じゃないすか。素敵。黒髪好き。
すばるも髪を切って若返りましたね。かわうい。
髪が短いと、整ったお顔が際立つね~。
あ、一昨日、すばるに激似の人を見ました。
茶髪だったけどほんと似てた。目の大きさ、輪郭すべて。
でも身長が違った。w ←おい