感謝どーがきょーゆー

もの凄い勢いでニウスブームが到来中。
なので過去にPさんが出たドラマを動画サイトで探し捲くり
日々それに時間を費やしております。

てなわけで「カバチタレ」見終わりました。
リアルタイムでも見てて、あの時もPの可愛さにヤラレてましたが、
今見てもやっぱりかわういわーーーーー。
WGPでの黒髪が好きだけど、茶なのも色素薄い感じでかわういねぇ。
ほんと、なんて整ったお顔。

顔は今とあまり変わらないけど、(相変わらず今もかわうい!今んとこ劣化なし!←おい)
体つきはだいぶ変わりましたねぇ。
すっかりまっちょ・・・いや、逞しくなって。w
あの顔であの筋肉はちょっとびっくりするんですけどね。{涙}

Pさんは存在そのものが可愛いのだけど、
動きや表情が可愛いのがまっすー。
と言うわけで、リアルタイムでは1話で挫折していた
ガチバカをこれから見ます。
てごとまっすーが出てるだけで楽しいドラマになりそうで、自分が怖い。w

そういや今年のアタマだっけ?カバチタレ漂流教室
再放送してたと思うのだけど、あのときにどちらも見てて気づいたことが、
双方の出演者がめちゃめちゃ被ってること。
Pちゃんはもちろん、常盤さん、ぶき、かりな、ちょい役の水川さんとか。
ぶきさんはこの頃から既に演技上手かったなぁ。
ちょっと鼻につく感じではあるんですが、今より全然OK。
個人的に最近のぶきさんは悪役の方が好きです。
なんか彼の素ってそっちなんじゃね?と思うから。

あ、話しが逸れた。
さて、てごまっすー♪{笑}