
ハワイ島とオアフ島にいってきました その11(7日目)

日本に帰る朝。

ハワイ島とオアフ島にいってきました その10(6日目)

6日目最終日です。この日は市内観光メイン。

ハワイ島とオアフ島にいってきました その8(4日目)

ラグジュアリーなシェラトンに泊まったのでこんなホテルでしたっつー話しです。

ハワイ島とオアフ島にいってきました その7(4日目)

4日目。ハワイ島からオアフ島に移動しました。

ハワイ島とオアフ島にいってきました その6(3日目)

ハワイ島最終日。トロリーバスで周遊してきました。

ハワイ島とオアフ島にいってきました その5(2日目)

ボルケーノツアーの続き。

ハワイ島とオアフ島にいってきました その4(2日目)

キラウェア火山に行くツアーに出発。

ハワイ島とオアフ島にいってきました その3(2日目)

2日目。第一目的のキラウェアに行ってきました。その前にあれこれ。

ハワイ島とオアフ島にいってきました その2(1日目)

1日目の続き。1日が40時間くらいになる日w

ハワイ島とオアフ島にいってきました その1

前回スペインに行ってから早3年が過ぎ、そろそろがっつり旅行がしたいなーと思って行ってきました!まさかのハワイwww