2009-08-30から1日間の記事一覧

お疲れさまでした!!

イモトのゴールシーンをさっき某所で見て、やっと24時間てれびが終わった気がしました。 改めて、イモト、ゴールおめでとう!!お疲れさまでした!! イモトはほんっとに凄い子だよ!!そしてそのイモトをぎゅっと抱き締めてボロ泣きしてたてごしも最高にカ…

おいおい

いやー、なんだったんだろあのラスト。

歌のコーナー

8:45ごろ、てごますぴー参加のお歌のコーナー始まりましたよ!!めだかの兄弟踊るてごますぴーが可愛すぎる!!さらにテゴマスでナツメロ!!「振り向くな君は美しい」歌ってました。コーラスが森三中wてかテゴマスやっぱり素晴らしく上手いです。 そのあ…

朝のざっくり

夜中はこやしげりょう、でこやしげは4時ちょい前まで活躍してたけど、りょうたむは途中でいなくなってたよー。3人とも今は休憩中かな?お疲れ!! で5時半から夜中居なかったててごますぴーが復活!朝からちょう爽やか且つ麗しい笑顔を振りまいております! …

こやしげ大活躍だったのね

おはようございまっす! だいぶ寝ましたwww なので夜中の分をざざっと早送りチェックしてるのだけど、 ・猪木登場で闘魂注入大会にこやしげ巻き添え。美味しすぎた。 ・ギリギリセブンの質問を貼り付けるこやしげ、ナイスだった。 ってことでこやしげが予…