2009-08-15から1日間の記事一覧

てごます仙台8/14 1部2部 その4

さっきニッカン買って来たのだけど、てごしさん横隔膜を鍛えるとかって凄い!!そんなこと出来るのねぇ。ほんと頼もしい人。てか、ますだもやろうよ!!二人でやっちゃいなよ!! 素敵ダイアラーさんのレポ読んでて思い出したことを追記しました。(8/17)以…

てごます仙台8/14 1部2部 その3(MC)

ちょっと昼寝してしまいました。わたし昼寝すると大体金縛りに合うんで昼寝はなるべくしないんだけど、珍しく合わなかった!w 金縛りは原理が分かってから怖くなくなりました。てごしじゃないよw(@広島)それはさておき2部のMC。

てごます仙台8/14 1部2部 その2(MC)

まずは1部MC。衝撃の黒タンクww(ひつこい)

てごます仙台8/14 1部2部 その1

仙台レポいきます!相変わらず読みにくいですw 追記しました。 素敵ダイアラーさんのレポ読んでて思い出したことを更に追記しました。(8/17)

仙台の思ひ出

仙台レポを書く前に、9日の仙台を見て、あまりに楽しくてこのままこのツアー見納めになっちゃうのかなぁと寂しく思っていたところ、思わぬ方から声をかけていただいて仙台を見ることが出来ました。ありがとうございました!!!めっちゃ楽しくて良いライブで…