2009-04-29から1日間の記事一覧

しげ猫 八、九、拾、拾壱

しげ猫かんそー。今ごろ・・・>自分あ、その前に、渋谷のTSUTAYAにこやてごのABO衣装が展示してあります。もちろん白のフリンジの方。びっくりしたのが素材がナイロンだったこと。あれ本人が着てるものと一緒なのかなぁ?ナイロン素材なら汚れが付きにくい…

24時間その2

日テレをベタ録りしたらどの番組でもちょこちょこ紹介ありました!全コメントズームと同じ場所で録ってます。何本もコメント録りしてる出演者が一番大変だけど、追っかけるのも結構大変ですw。いや頑張ってるのはレコたんだけどw。ベタ録りしたおかげでぴ…

ヘイヘイ

ズームにこやます出ました?出てないよね?花やしきにこやますが出るのかも?!と思って(可能性は低かったけどw)早起きしたのに出なかったよー。コメント、明日流れたりするのかな?発売日今日なんだから今日流してー!以下、色々ありすぎて追いつけない…

てれび誌3冊

ジョンとガイドはもちろん、テレライまで買ってしまいました。だってこれでもう豊バージョンのますださんが見れなくなるんだと思ったら買っとかないと!!と言うよく分からない使命感にかられw。逆プリン(某さんのこの表現ナイスすぎるw)なますださんも…